

I DOLL参加します♪

明日のI DOLL用にギリギリまで作っています。
6.jpg
で、オビツ11サイズのズボンです。
前回のイベントで早々に売り切れになってしまったんで、どうにかこれだけ作れました。
ハーフ丈と長ズボンで色は2種類です。
後は、200円ブラウスとスカートも20枚づつ位を作りました。
写真撮り忘れたけど…
ではでは、明日幕張メッセでお待ちしています。
G-24・23「K&K」になります
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

古川のぼる

Author:古川のぼる



『SLAP-STICK』本館サイト


『くろべべ屋』と合同で『K&K』
関東でイベント参加しています


■□■参加イベント■□■

2017年12月10日(日)
「I・Doll VOL.51」
東京ビッグサイト
「K&K」で参加予定

2018年1月8日(月祝)
「ドールショウ52冬 浅草」
都立産業貿易センター台東館
「K&K」で参加予定

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

