スポンサーサイト


がんばってます

まだまだ、引越し準備中です
前回の引越しの時にもかなり色々と処分してるんですが、今回はさらに色々と処分してます。
主に家具関係を…先日、今回一番の大物、高さ180もある食器棚を処分しました。
頑張ったよ~家の人と2人でゴミ捨て場まで運びました。
上下分離するタイプだったのでどうにかできました。
業者に頼むと5000円以上かかるんだよ、でも自分で処分すれば900円ですむんだよ。
なので、頑張りましたよ
まだ、他にも処分しなといけない物があるんで、もう少し頑張ります。

今月末には、ネット出来なくなります。
メール等のご返事は、遅くなります。ご了承下さい。
ケータイ番号を知ってる方は、そちらにお願いします。

拍手、ありがとうございます。
rさん、引越しが落ち着いたら、連絡しますね♪
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

古川のぼる

Author:古川のぼる



『SLAP-STICK』本館サイト


『くろべべ屋』と合同で『K&K』
関東でイベント参加しています


■□■参加イベント■□■

2017年12月10日(日)
「I・Doll VOL.51」
東京ビッグサイト
「K&K」で参加予定

2018年1月8日(月祝)
「ドールショウ52冬 浅草」
都立産業貿易センター台東館
「K&K」で参加予定

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

