スポンサーサイト


お久しぶりです…

広告が出てしまいました…
まずは、通販を10月に出来そうですとか言ってましたが、出来ずに申し訳ありませんでした
で、通販に出そうと思ってたアウトレットは、23日からのドルマの方に出します。
後は、こんな物も頑張って作りました。
23cmアリス服
リトファでは、赤×黒だけでしたが、水色×白・茶色×ピンクも作りました。

札幌でも参加イベントは、ドルマで最後です。
来年早々でリアルに引越しするので、寂しいですが、楽しみたいと思います。
さて、リトファでほとんど在庫が無くなった200円服を作ります。
後どれだけ作れるか分かりませんが、もう少し頑張ります。
イベント近くになりましたら、サイトの方に販売するものをUPします。
…多分
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

古川のぼる

Author:古川のぼる



『SLAP-STICK』本館サイト


『くろべべ屋』と合同で『K&K』
関東でイベント参加しています


■□■参加イベント■□■

2017年12月10日(日)
「I・Doll VOL.51」
東京ビッグサイト
「K&K」で参加予定

2018年1月8日(月祝)
「ドールショウ52冬 浅草」
都立産業貿易センター台東館
「K&K」で参加予定

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

