上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピコニーモ
大掃除しながら、こんな物を作ってました。
ピコニーモSサイズです。
きちんと袖も付けましたよ。で、色違いも作る予定です。
こちらは、一月のドルショで販売する予定です。
予定だらけだけど…
あっ、ちなみにこの子の大きさは、こんな感じ。
ピコニーモ
隣の子は、ピュアニーモ フレクションXSで座っています。
あっ、ピコニーモSの子のヘッドは、オビツ11です。
ヘアバンドは、お持ちのヘッドに合わせて曲げる事が出来ます。
さぁ、色々ともう少し頑張りますか

拍手、ありがとうございます
スポンサーサイト
オールサイズ服
暫く忙しくて全然、書いてませんでした
いや、ほとんど毎日パソコンを触ってはいたんですが、ここを書く余裕がありませんでした。
ちょっと、SHOPをカートにしてみようと頑張ったり、写真を撮ったり、色々としてました。
↑の写真は、今度のDollmarketで販売予定の服です。
ほとんどの1/6サイズのDOLLにOKな服です。
つまり、リカちゃんにもジェニーにも着れる服です。
スカートは、ゴムです。長いのと短いのがあり柄やレース違いが色々とあります。
ブラウスも袖口は、ゴムで大体7分丈になります。こちらも色々な柄があります。
中には、襟口に刺繍がある物あります。で、価格はスカート・ブラウス各200円です。
つまり、ブラウスとスカートを揃えても400円です
家に残ってる布を使ってるんで、同じ物を作れない物もありますので、早い者勝ちです。
それなりに数は作りましたが、売れるかな?
これの他にもいつものセット物も作ります。これから
5-5
先日言っていたお嬢様みたいな服は、出来ました。
写真は、違いますが…
小さな執事さんの服を作る前に作ってました。
結構、型紙を手直しした覚えがあります。
リカちゃんとオビツ23・21とピュアニーモにもと着れる様にしたら、結構大変だった。
特にオビツとリカちゃんは、体つきが全然違います。
リカちゃん、鳩胸だしね。リカちゃんにサイズを合わせるとオビツはブカブカになって胸が見えちゃうし…
オビツに合わせるとリカちゃん、着れなくなるし…
他の布でも作るかなぁ?でも、他にも作りたい物があるんですけどね。

服作りしながら、イベント用の細かい雑務をしています。
とにかく、やらなくてはいけない事を書き出して、一つずつ片付けてます。
あと1ヵ月ほどで本番です。
ガンバロ

PS 拍手、ありがとうございます。
プロフィール

古川のぼる

Author:古川のぼる



『SLAP-STICK』本館サイト


『くろべべ屋』と合同で『K&K』
関東でイベント参加しています


■□■参加イベント■□■

2017年10月9日(月祝)
「ドールショウ51秋 浅草」
都立産業貿易センター台東館
「K&K」で参加予定

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。