9日のドルショ、お疲れ様でした。
イベントが終わって、片づけやら、色々とやってたらこんなにも時間が経ってましたΣ(´Д`*)
疲れが綺麗に取れなくて…ついでに急に寒くなってきて色々と冬支度にしてました。
とにかく、イベントにてディーラーに来てくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)
次回参加は、12月のI DOLLです。
これで、今年のイベント参加は、終了です。
12月なので、和物を中心に作りたいと思ってます。
・・・思ってるだけで、終わらないといいですが・・・(=∀=)
明日のドールショウ、参加します(^-^)/
毎回、ギリギリ更新です・・・
ギリギリまで作ってるから、こちらが後になってしますんですよねぇ…(´・_・`)

今回から、オビツ11サイズのVネックとGパンは単品にしました。
f-18_201703191124564c8.jpg
写真撮り忘れなんで、以前撮った物ですが、
こんな感じの物です。
柄や色は、どちらも色々とありますので、お好きな組み合わせをしてみて下さい。
今回は、Vネックシャツとハイネックシャツの2種類作りました。
B-66
後は、男物でフロックコートセットを作りました。
これ、コートが裏地付きなんで、少し面倒なんですよねぇ…
でも裏地付けないと格好悪いし…

この他に単品のYシャツとネクタイも作りました。
詳しくは、HPのDOLLインフォメにて確認してください。

色々とギリギリでしたが、どうにか出来ましたので、
明日のドールショウ
5H-07・08「K&K」
で、お待ちしております(^∇^)ノ
昨日のI DOLL、お疲れ様でした。
天気が不安定で、心配してましたが、どうにか自分は、少し雨に降られた位ですみました。
ブースに来られた方々と色々とお話できて、大変楽しかったです(* ´ ▽ ` *)
次回は、頑張って1/6サイズの男物を色々と作っていきたいです。
次の参加は、10月なので、気を抜くとあっという間に当日になるから…( ノД`)
とにかく、少しずつ進めていきたいです、うん、がんばります。

昨日は、当ディーラーにお越しの方々、ありがとうございました(*^_^*)
あっという間に夏ですねぇ・・・(=∀=)
久しぶりにイベント参加との間があったので、まったりとしてました。

土曜日開催のI DOLLに参加します。
F-29・30「K&K」です。
よろしくお願いします(*^_^*)

久しぶりにピコニーモ(1/12)サイズを作りました。
C-6-オビツ11
この↑の服は、オビツ11にも着る事ができます。
少し、きつめですが…

オビツ11サイズの
f-22.jpgF-22-内側
こちらは、中のTシャツは袖なしになっています。
シャツは、前あきで留める事は出来ません。

後の販売物などの詳しい事は、HPのDOLLのインフォメにて確認してください。
昨日は、ドルショお疲れ様でした。
I DOLLと短い期間の連続の参加は、大変でしたが、
楽しい時間でもありました。
当ディーラーに来てくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)
次回参加は、8月のI DOLLの予定です。
確定しましたら、お知らせします。
プロフィール

古川のぼる

Author:古川のぼる



『SLAP-STICK』本館サイト


『くろべべ屋』と合同で『K&K』
関東でイベント参加しています


■□■参加イベント■□■

2017年12月10日(日)
「I・Doll VOL.51」
東京ビッグサイト
「K&K」で参加予定

2018年1月8日(月祝)
「ドールショウ52冬 浅草」
都立産業貿易センター台東館
「K&K」で参加予定

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: